🌺✨Ia Ora na!🌺✨
(タヒチ語で「こんにちは!」)

雨に濡れた緑がいっそう鮮やかに輝く6月。☔🌿
梅雨の季節がやってきましたね。

じめじめしたお天気や、これから迎える台風シーズン、本格的な暑さに少し気持ちが沈みがちな時期ですが、そんな時こそタヒチアンのリズムで心も体も元気にしていきましょう!🌈✨

そして今月からは、イベント出演も続々とスタートします!🌺🔥
日頃のレッスンで積み重ねてきたものを、仲間とともにステージで表現できるワクワクの季節です。出演される皆さんはもちろん、応援してくださる皆さんも一緒に楽しみながら、この夏を盛り上げていきましょう!

それでは、6月のレッスンスケジュールです。

🌴 山口・木曜クラス(4日・18日)
19:10~20:30
梅雨空を吹き飛ばすように、基礎をしっかり確認しながら楽しく踊りましょう♪

🌴 山口・金曜クラス(12日・26日)
13:30~14:50
暑さに負けない体づくりをしながら、心地よい時間を過ごしましょう☀️

🌴 宇部クラス(12日・26日)
19:30~20:50
イベントシーズン到来!心をひとつに、笑顔あふれるステージを目指しましょう🔥

🌴 スペシャルクラス(7日)
・11:10~ upクラス
・14:30~ ウクレレ🎸
・16:30~ トエレ🥁

楽器の音色とともに、タヒチの風を感じる特別な一日です♪

✨ 新規ご入会・体験レッスン受付中!
雨の日が続く季節だからこそ、新しい趣味を始めてみませんか?☔🌺
「運動不足を解消したい」
「夏に向けて身体を動かしたい」
「タヒチの文化や音楽に触れてみたい」

そんな方も大歓迎です!
初めての方でも安心してご参加いただけます♪

6月はイベント出演も増え、教室全体がさらに活気づく季節。
仲間とともに笑い、踊り、たくさんの思い出を作りながら、素敵な夏への第一歩を踏み出していきましょう!🌺✨

🌴✨今月も情熱を胸に、笑顔いっぱいで踊りましょう!✨🌴